仕事を辞めたいけど一歩踏み出せない方へ

f:id:kaito2828:20211229043838j:image

こんにちは,かいです!

 

『仕事を辞めたいけど辞めれない』

そんな方は沢山いると思います。

 

1日8時間も働く生活を60・70歳まで

続けると考えると辛くなりますよね。

 

強く言うと結構

つまらない人生だと思います。

 

なのでそんな悩みを持っている方の

悩みを解決していこうと思います。

 

 

◎辞めたいけど辞めれない理由

f:id:kaito2828:20211229044219j:image

辞められない理由は沢山あると思います。

 

 

一つ目は,

上司に言えないです。

 

辞めるのに上司に言うのはすごく

勇気がいることだと思います。

 

僕も会社を辞めたことがあるので

その時はすごく緊張したので

気持ちはわかります。

 

上司に承認されればいいですが

『もうちょっと頑張ってみない?』

『今頑張りどき』

など言われたら言いにくいですよね。

 

これは理由としては結構上位だと思います。

 

 

二つ目は,

次の仕事を見つける自信がないです。

 

仕事を辞めたら当たり前のように

次の仕事を探さないといけません。

 

しかし,

『すぐ見つかるかな?』

『いいところあるかな?』

とどんどん不安になっていきます。

 

なので結構不安になります。

 

 

三つ目は,

面倒なことです。

 

なんだかんだ辞めるのは面倒臭かなります。

 

新しい職場を探す,退職したいと言う

それが面倒になって辞めないことがあります。

 

面倒だから仕事を辞めないのは

人生損します。

 

 

四つ目は,

お金問題です。

 

一時的にはニートになるわけですから

収入がない時期が現れます。

 

その時期を過ごしたくないから

仕事を辞めない方はいます。

 

でも,簡単に言えばそれ以外にも

収入があればお金には困らないですよね。

 

そこで僕がおすすめするのは

ネットビジネスです。

 

 

◎収入源

f:id:kaito2828:20211229115850j:image

会社だとどれだけ働いてもそんなに

働いてない人と給料の差はないですよね。

 

その仕組みって嫌じゃないですか?

 

まぁ楽して並の給料でいい人は別ですが,

沢山働いて働いてない人と

給料が一緒だと不満ですよね。

 

そこでそんな方には

ネットビジネス

を勧めます。

 

正直言えば,

やればれる分だけ結果は出ます。

 

仕事を辞めて一旦集中で

取り組むだけの価値ある仕事です。

 

なぜならネットビジネスの

可能性は無限だからです。

 

やれば今の会社では考えられない

くらいの収入になります。

 

会社で働きながらもできます。

 

僕も最初はそうでした。

 

工場で働きながら取り組んでましたが,

その程度の成果しか出ませんでした。

 

でも,辞めて一つのことに集中し出してからは

みるみる結果が出てきました。

 

なので最初は働きながら

でもありだと思います。

 

なので僕はお勧めしたいです。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211229120855j:image

いかがでしたか??

 

会社話を辞めたい方は

一歩踏み出してみて欲しいです。

 

後半で話したネットビジネスは

最初に話した辞めれない理由を

全て解決してくれる方法だと思います。

 

そこで収入にできれば次の仕事を探す必要もないのだからやるだけの価値はあります。

 

ただ簡単に稼げるわけでもありません。

 

でも難しいことはないので

あなたのやる気次第です。

 

本気でこの生活を変えたい。

本気で自分を変えたい。

 

そんな方は是非取り組んでみてください。

 

それでは,また