ブログ副業かアルバイトか

f:id:kaito2828:20211229121714j:image

こんにちは,かいです!

 

『ブログ副業・アルバイトどっちが稼げるの?』

についてお話ししていこうと思います。

 

今会社で働いていてもっと稼ぎたい方が

ブログをするか,休日にアルバイトをするか

どちらがいいかをお伝えします。

 

何かしたい方の背中を押せる

記事だと思うのでしっかり

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

◎結局どっちが稼げる?

f:id:kaito2828:20211229122104j:image

始めたては絶対アルバイトの方が稼げます。

 

ちゃんと働けばその分給料は出るし,

即払いだとすぐ手元にお金はきます。

 

なので,すぐかお金が欲しい方は

アルバイトをお勧めします。

 

人と関わるのが好きだったり,

休日も働いていいのであれば

断然アルバイトです。

 

 

◎どっちがオススメ?

f:id:kaito2828:20211229122548j:image

僕がオススメする方はブログです。

 

すぐ稼ぐのは難しいですが,それでも

ブログにはブログのメリットがあります。

 

沢山ありますが,

一つはスキルが身につくことです。

 

スキルは消えるものではありません。

 

一度手に入れたらそれは一生自分のもの

なのでなくなることのない資産です。

 

二つ目が,

時間・場所を問いません。

 

どんな時間でもどんな場所でもできます。

 

絶対稼げるわけではありませんが,

必ず集中してやれば成果は出ます。

 

なのでブログがオススメです。

 

 

◎どちらが将来稼げる?

f:id:kaito2828:20211229123120j:image

これは絶対ブログです。

 

コツコツ続けることで大きな

成果が出ると思います。

 

本業の収入をはるかに超える

可能性のあるのがブログです。

 

なのでやるなら早い方がいいので

今動き出してみてください。

 

 

◎正直アルバイトは将来性がない

f:id:kaito2828:20211229123358j:image

これは絶対ではないですが,

アルバイトで成長することなんてありません。

 

ただすぐお金が欲しいのであれば

アルバイトでいいですが,

長期的に見てすごい

成果を出したいのであれば,

 

アルバイトではないと思います。

 

だってすぐクビになったり,

そしたら新しいとこを探したり面倒ですよね。

 

 

◎ブログをやってみたい方へ

f:id:kaito2828:20211229123706j:image

まず必要なのはパソコン一台だけです。

 

そしてまだまだブログで

稼ぐことは可能です。

 

続けることによってものすごい

成果は必ず出ると思います。

 

まずは,

『継続』することを

意識してやってみてください。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211229124004j:image

いかがでしたか??

 

将来的に考えるとやはり

ブログをオススメします。

 

会社だと人間関係でギクシャクしたり

面倒ですよね。

 

なのでそこを抜け出すためにも

今努力してみるとかじゃないですか?

 

今の努力で一生幸せになったら

そんな最高なことはないですよね。

 

なので全力で取り組んでみてください。

 

そして,少しでも興味があって迷っていたら

それはやった方がいいです。

 

なぜなら後で後悔します。

 

『やっとけばよかった。』が1番後悔します。

 

なので挑戦してみてください。

 

あなたの成功を願っています。

 

それでは,また