ニートになるために

f:id:kaito2828:20211227114207j:image

こんにちは,かいです!

 

ネットで

ニートになりたい』

『働きたくない』

そんなことを言う人は多いと思います。

 

最近僕の周りの友達もよく言っています。

 

今回はそんなニートになるためには

についてお話ししていこうと思います。

 

 

ニートになるための条件

f:id:kaito2828:20211227114551j:image

ニートってとても羨ましいですよね。

 

働かなくても不自由ない生活が

送れるって最高じゃないですか??

 

仕事をせずに曜日を気にせず目覚ましも

使わない生活を送れているのがニートです。

 

でも,ニートになれるのは

とても難しいと思います。

 

なぜなら仕事をせずに生活するための

収入がないといけないからです。

 

自分の計算だと生活コストを最大限に

抑えても1年ニート生活をするためには

100万円必要です。

 

1ヶ月8.3万だとして1年で100万円です。

 

なので,ニート生活をしてみたい人は

100万円貯金してみてやってください。

 

とはいえ,それは一人暮らしの話です。

実家暮らしだともっとコストは

低いと思います。

 

なので,実家ならニートは簡単です。

 

 

◎なんでニートになりたいの?

f:id:kaito2828:20211227115511j:image

なぜニートになりたいのかと言われると,

・働くのが嫌

・仕事が嫌い

・楽な暮らしをしたい

 

と言う理由が多いと思います。

 

自分もそんな考えでした。

 

でも,そんな生活をできているのは

少数の人だけだと思います。

 

誰でも仕事をせずに楽に暮らせたら

そんな最高なことはないですよね?

 

そのためには安定した収入源を

確立することが大切です。

 

 

ニートの現実

f:id:kaito2828:20211227115934j:image

ニート生活をできる人は,

・やりたいことがある

・上手く暇を潰せる

この2種類の人のどちらかです。

 

結局ニートはやりたいことがなくなったり

すると暇すぎておかしくなります。

 

ニートになりたては楽しいと思いますが,

のちのち飽きてきます。

 

好きなアニメを見たり

YouTubeNetflixを見たり

ゲームをしたり。

 

でもそれは,

すぐ飽きる。

 

それは全てたまにやるから楽しいもので

毎日そんな生活をしていたら飽きてきます。

 

なので,ニートは飽きるということを

頭に入れといてほしいです。

 

なので大切なのはやりたいことを見つける。

 

没頭できることを見つける。

 

それを決めてからやりましょう。

 

 

ニートになるハードルを下げる方法

f:id:kaito2828:20211227120533j:image

ニートになりたいためのハードルの

低い方法をお話しします。

 

先ほどお話ししたように,

ニートになるためにはお金が必要です。

 

そこでやってほしいのが

ネットビジネスです。

 

ネットビジネスの強さは

時間・場所を問いません。

 

それに,やればやるほど結果が出ます。

 

なので,ニートは時間が有り余っています。

 

なのでその時間をネットビジネスに当てたら

相当な成果が生まれると思います。

 

不自由なく生活できるではなく

だいぶ豊かな生活が送れるほど

稼げる可能性があるのが

ネットビジネスです。

 

なので取り組んでみてください。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211227121036j:image

いかがでしたか??

 

今回はニートになるためには

についてお話ししてきました。

 

まずは資金が必要です。

 

なのでオススメした

ネットビジネスを始めてみてください。

 

必ずやってけば成果は出ます。

 

そしてやりがいも生まれます。

 

なので挑戦して損はないと思います。

 

それでは,また