見えないゴールへ進む

 

f:id:kaito2828:20211210111143j:image

こんにちは,かいです!

 

・ゴールが見えない

・ゴールまで遠すぎる

 

何かを達成するためには

成功するビジョンが

見えないことはありますよね。

 

ゴールが見えなすぎて

絶望することもあります。

 

でも,達成することを信じて

前に進んでいかないと

ゴールまで辿り着けることはありません。

 

そこで,

どうやってそれに打ち勝つか?

をお話していけたらと思います。

 

◎登山=人生

f:id:kaito2828:20211210111712j:image

まず,登山はしたことありますか?

 

僕が登山してみて思ったことは

いつ頂上につくんだろう

と思いました。

 

どれだけ歩いても山の頂上は

見えないのでゴールがどこかはわかりません。

 

なので登山は途中で

諦める方が多いと思います。

 

それでも,頂上に着くことを信じて

登った人にしか見えない

景色・達成感があります。

 

これと人生は一緒なのです。

 

自分のを想像してみてください。

その夢(ゴール)は今達成できそうですか??

 

今は見えないと思います。

でも,それはみんな一緒だと思います。

 

そこで,登山と一緒で一歩一歩進んでいくと

必ずいきなりゴールが見えてきます。

 

そらができるかできないかで,

夢を叶えられるかが決まると思います。

 

何かを始めた時ゴールが

見えないのは当たり前です。

 

大事なのはゴールがあると信じて

前に進むこと。

 

もちろん適切な道ではない中で

がむしゃらに進むのは違います。

 

ただ,絶対ゴールはある

と信じているなら進むべきです。

 

それが,夢を叶えたり,目標を達成する上で

大切なことです。

 

◎適切なルートを確保する

f:id:kaito2828:20211210113443j:image

ただ,先ほども言ったように

適切なルートじゃないと

意味はありません。

 

僕が登山で頂上へ行けたのは

看板やロープがあったからです。

 

それで頂上までのルートが

書いてあるからこそ

頂上へ行けたと思います。

 

もしこれがなかったら

どっちに進んだら安心か

どっちに進んだらゴールに行けるか

がわからないので辿り着けないと思います。

 

なので,もし

『ネットビジネスで稼ぎたい』

と思っている方は

適切なやり方を学ぶべきです。

 

じゃあ,どうやって学べばいいの?

と言う疑問があると思います。

 

それは,

経験者・成功者に直接教わる

それが1番だと思います。

 

だってそうじゃないですか。

 

知らない山に登るのに

地図ひとつ持って1人で登ると,

 

もしかしたら頂上に

辿り着くかもしれません,

 

でも,その山を知った人・熟知している人

と登った方が安全で確実に

頂上まで行かますよね。

 

それと同じなんです。

 

ビジネスでも,始める時は知識もなく

やり方もわからないと思います。

 

そのままやってくと,

お金も無くなり,そして結果が出ないと

辞めてきますよね。

 

それは適切なルートを

確保できてないからです。

 

なので,

ビジネスを始める方,

上手くいってない方は,

人から教わってみてください。

 

◎急に爆上げする瞬間がある

f:id:kaito2828:20211210114927j:image

そして,人間の面白いとこは

急に成果が爆上げする瞬間があります。

 

先月の収入が15万だったのが

翌月40万になることは

全然ありえることです。

 

じゃあ,

なんで急に爆上げするの?

その理由は

 

人は知識やスキルが定着するのにめちゃくちゃ時間がかかる

ということです。

 

人は物事を一回で言われて

覚えれる人なんて滅多にいません。

 

何回も何回も聞くからこそ

時間はかかりますが

自分のものになります。

 

逆に言えば,

時間はかかるが,手に入れた瞬間

一気に他より上にいくので

爆速で追い抜くわけなのです。

 

そのためには,

圧倒的に継続してってください。

 

成果が爆上がりするまでは,

継続することが大切です。

 

月収20万のビジネスマンなんて

山ほどいます。

それは継続できてないからです。

 

1ヶ月本気でやれば

その成果はでるはずなのに

みんな諦めてしまいます。

 

だからこそ,継続することで

周りと差をつけていきましょう。

 

今言ったことをできれば

月収20万なんて簡単に稼げます。

 

それは僕の実体験なんで。

 

信じてやってみてください。

 

それでは,また