10年後後悔したくなければ

f:id:kaito2828:20220204191038j:image

こんにちは,かいです!

 

いきなりですが質問です。

あなたにとって

人生で大切なものはなんですか??

 

答えれますか??

 

答えは言わず手元に持ったまま,

この記事を読んでみてください。

 

僕にとって人生で大切なことは,

将来後悔しないことです。

 

僕はネットビジネスを始めてから,

毎日ブログを書いたりSNS

ビジネスをしています。

 

今こそ収入を得れてますが,

元々はただの工場の会社員でした。

 

友達が就職するから就職する。

参加したくない遊びでもしたかなく参加する。

 

そんな自分の意思を持てず,

他人の目を気にする毎日でした。

 

なのでそんな僕にとって,

ネットビジネスを始めることは

大きすぎる決断でした。

 

そこでなぜ僕はネットビジネスを

始めることを決めたのか?

 

それは,

将来を見据えてのことです。

 

将来後悔しないためにも,

思い切って挑戦しています。

 

あなたにも聞いてほしい,

将来の僕へのメッセージを。

 

ということで今回のテーマは,

後悔しない人生を送るために重要です。

 

この視点を持つことによって,

後悔しないことができます

 

そして自分に自信が持つことができ,

モチベも上がりいち早く成功できます。

 

収入も増え,

裕福な生活を送ることができます。

 

そうなるといいことだらけですよね。

 

しかしこの記事を読まなかった人は,

今までと変わらない人生で終わりです

 

平凡な人生を送ることになります。

 

それが嫌ならこの記事を読んで,

変われるように行動しましょう。

 

 

◎将来の自分をイメージする

f:id:kaito2828:20220204192531j:image

まず重要なことは,

将来の自分を想像することです。

 

何歳でもいいのでイメージしやすい

年齢の時をイメージしてください。

 

ここで重要なのは,

明確にイメージすること。

 

そしてそれは,

前向きで理想の生活をイメージしてください。

 

では試しに僕で考えてみます。

 

ネットビジネスに挑戦するのを決めた時,

僕はどのように行動したのか,,

 

想像しやすい30歳の自分をイメージしました。

 

その頃には家庭を持っていると思います。

 

子供は2人は欲しいですね。

希望だと女の子1人と,男の子1人ですかね。

 

ビジネスに関しては,

年収2000万は超えてるでしょう。

 

まだ年収は上がりますが,

これだけ稼いだら奥さんも

余裕で働かなくてもいいでしょう。

 

子供の学費にも悩まない。

 

好きなものを買って,

好きな時に旅行に行く。

 

それまで学んだビジネスマインドを,

多くの人に提供してるでしょう。

 

講演会や本なども出してるかも。

 

そしてより多くの人と関わって,

その人たちを成功に導く。

 

それが僕の理想です。

 

そんな10年後をイメージしてる僕が,

ビジネスを始めるか悩むと思いますか?

 

間違えなく,

『やる』選択肢しかないです。

 

胸を張ってそう言えます。

 

だから僕はネットビジネスを始めました。

 

僕は将来後悔しないように行動してます。

 

『あの時決断してよかった。』

と思えるように。

 

逆にイメージできないと,

理想の姿になれません

 

絶対に後悔してるでしょう。

 

『なぜ挑戦しなかったのか』

『なぜ本気で取り組まなかったのか』

そう後悔したくないので。

 

僕は挑戦し続けます。

 

なのであなたも後悔したくなければ,

将来なりたい姿をイメージしてください。

 

そうすればきっと後悔しない

行動が取れるはずです。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20220204193905j:image

いかがでしたか??

 

今回は将来後悔しないためにについて,

お話しして来ました。

 

まとめると,

将来後悔しないために,

 将来なりたい姿をイメージすること

 

ポジティブな姿をイメージする

 

できるだけ明確に

 

それができれば後悔しないように,

行動ができると思います。

 

頑張ってみてください!

 

それでは,また