上手くいかない時見直すべきこと

f:id:kaito2828:20220204175707j:image

こんにちは,かいです!

 

今回は,

『最近上手くいかずどうしよう』

 

そんな方に向けて見直すべき

3つのポイントをお話しします。

 

ビジネスだけではなく何事でも,

上手くいかない時はありますよね。

 

僕も伸び悩んでどうすればいいのか

わからない時期がありました。

 

しかし今日話すポイントを見直すと,

上手くいくようになりました。

 

この3つのポイントを押さえれば,

あなたは成功へ爆速で行けます。

 

このポイントを知れれば,

もう立ち止まることはないので

あなたは最強です。笑

 

あっという間に成功者の仲間入り!

 

どんどん収益も増えていきます。

 

そうすれば今働いている方は,

すぐ脱サラできます。

 

いい家に住み,

時間に虎わせない生活。

 

それが実現するくらい,

今回話すことは重要です。

 

しかしこの記事を読まず

見直すべきポイントを知らないと,,

 

あなたは成功から遠ざかってしまいます。

 

そして最終的には諦めて辞めていくでしょう。

 

一度諦めるの人間は

諦め癖がついてしまいます。

 

もちろん現状も変わりません。

 

自信もなくなり最悪の人生を歩むだけです。

 

また早起きして仕事に行き,

上司に怒鳴られる毎日。

 

今回の内容はあなたの人生を左右する

内容と言っても過言ではありません。

 

それぐらい意識してほしいことです。

 

 

見直すべき3つのポイント

 

 

◎自己流でやっている

f:id:kaito2828:20220204180839j:image

上手くいかない方の約8割以上は,

自己流になっている』のです。

 

勘違いしないでほしいのですが自分で

工夫することは悪いことではありません。

 

 

重要なのはそのタイミングです。

 

まだビジネスについての知識がないのに,

工夫しても上手く行きません。

 

基本的な知識をつけないまま,

自己流でやってしまうとは

どんなことかというと,

 

『サッカーをした事ない人が

自己流で練習しプロサッカー選手を目指す』

これと同じです。

 

整った練習環境でやっていても難しい事を,

初めての人が自己流でやっても100%無理

 

それはビジネスも同じです。

 

自分なりの工夫をするのは,

ビジネスの基礎知識をつけてから。

 

なので自己流でやっていた方は,

一度見直してみましょう。

 

 

◎インプットできてない

f:id:kaito2828:20220204181505j:image

毎日新しい情報を収集できていますか??

 

もし古い情報しかないので

あればそれは要注意。

 

情報収集が足りません!

 

『昨日の情報は今日では通用しない』

そんな事日常茶飯事。

 

世の中の情報が毎日更新されるように,

日々アップデートすることが

重要!

 

普段から情報収集することを

習慣化しましょう。

 

ちなみに僕は,

毎日するようにしています。

 

もし今まで情報収集してこなかったのなら

今日この瞬間から変わりましょう。

 

大切なのは継続

 

たった1日やるだけでは変わりません。

 

 

◎休んでない

f:id:kaito2828:20220204182033j:image

こんな方以外といるのでは??

 

これはとても大切です。

 

上手くいってない時こそ,

他のことが考えれなくなります。

 

そうなると視野が狭くなり,

いい解決法が浮かびません。

 

そういう時は,

"一旦考えるのをやめる"

 

少し手を止めて

コーヒーを飲んだり。

 

少しの休憩は大事です。

 

思いっきりリフレッシュして,

頭をリセットしましょう。

 

そして改めて作業を始めると,

解決法がバンバン出て来ます。

 

なぜなら心に余裕が生まれるからです。

 

視野が狭くなるといいことはありません。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20220204182539j:image

いかがでしたか??

 

今回お話ししたことを押さえるだけで,

あなたの成果は大きく変わります

 

作業に行き詰まった時は,

このことを見直しましょう。

 

僕も何回もその壁にはぶち当たりました。

 

あなたはこの記事を読んだら

すぐに行動に移してほしいです。

 

読んで満足は1番ダメです。

 

行動を起こすことに意味があります。

 

もし不安なら僕が力を貸します!

 

相談はなんでも受けます。

 

それでは,また