ネットビジネスって難しそう

f:id:kaito2828:20211209124423j:image

こんにちは,かいです!

 

『ネットビジネスって難しそう、、』

『パソコンを使いこなさないとできない、、』

って思う方は沢山いると思います。

 

僕も始める時はそう思ってました。

 

でも,何も知識がなく高卒の僕でも

稼げるようになりました。

 

今回はその不安を消せるように

読み終わった時には私もやってみよう

と思っていただけるようにお話しします。

 

◎高度なパソコンの知識は必要ない

f:id:kaito2828:20211209124827j:image

まず初めに

これだけは言っておきます。

 

稼ぐのにパソコンの技術は

必要ないです。

 

これだけは断言できます。

 

使うとしてもローマ字がわかれば

大丈夫です。

 

いるのはネット環境だけです。

それさえあれば問題ないです。

 

パソコンを学ぶ必要はありません。

 

◎『難しい』という概念は捨てよう

f:id:kaito2828:20211209125503j:image

まず,ネットビジネスが難しい

ということは間違っています。

 

そもそも,人間が難しいと思うことの

ほとんどはただ無知なだけです。

 

知らないから難しいのです。

 

例えば,

サッカーをやったことない人に

サッカーをやらせても

難しくてできないですよね。

 

この難しいは

新しいこと=難しい

なのです。

 

誰でも何か始めたては難しいと思います。

でもそれを続けていくと出来てきますよね。

 

サッカーも1年,2年すれば

難しいという気持ちは

無くなってくると思います。

 

それとビジネスは同じです。

 

みんなやったことないから

難しそうとおもうのです。

 

◎興味があるかないか

f:id:kaito2828:20211209130038j:image

何事も挑戦するときは

興味がある時に始めますよね。

 

ビジネスはそれだけで十分です。

 

例えば,何か新しく挑戦するのにも

そうですよね。

 

興味がある、やってみたい

と思うためにも,

 

まずはそのことについてを知る

ことが大切です。

 

何事も始める時はためらいや

恐怖がありますよね。

 

これって本当に怪しくないかな。

などがあると思います。

 

まずは,その不安を消すためにも

調べてみたりすることが大切です。

 

僕もビジネスを始める時はそうでした。

不安だったので人に聞いたり,

調べてみたりしました。

 

まずはその行動をすること,

動き出さないと何も変わりません。

 

この記事を見て少しでも興味が

出た人は動き出してみてぐださい。

 

それでは,また