まだ会社で働いてるの?

f:id:kaito2828:20211220105114j:image

こんにちは,かいです!

 

『会社で働くのはリスク』

今の時代はそうなってきていると思います。

 

今回は,そんな働くことについて,

お話ししていこうと思います。

 

◎会社は利益を求める

f:id:kaito2828:20211220105319j:image

ほとんどの会社は,

利益を求めてやっています。

 

飲食店や服屋さんでも,

利益を求めて運営しています。

 

商品やサービスの

価値を提供して,その対価で,

お金をもらいます。

 

そのため,会社は能力がある人を

求めているのです。

 

能力と言っても自分では

わからないかもしれないので,

 

そこを知ることも大切です。

 

 

◎どうやって知るの?

f:id:kaito2828:20211220105838j:image

自分の能力知ることは

とても難しいと思います。

 

ならどうやって知るのか?

 

それは,

なんでもやってみる(挑戦)しかないのです。

 

挑戦して分かることがあるので

行動するのが1番です。

 

この場合だと,

ビジネスをやることだと思います。

 

いきなりビジネスをやってみて

と言われても難しいと思います。

 

当然いきなり起業しろと言われても

難しいですよね。

 

なら,

どうしたらいいのかと言うと

 

ネットビジネスをしてください。

 

 

◎ネットビジネスをやろう

f:id:kaito2828:20211220110347j:image

ネットビジネスって怪しくね?

と最初は思うと思います。

 

でも,やらないと変わらないですよね。

安心してください怪しくないので。

 

ではなぜネットビジネスをすすめるのか?

 

その理由は,

まず,ほとんどコストがかかりません。

 

そして,始めるための準備は,

パソコン1台です。

 

また,赤字になることや借金を抱えることは

ありえません。

 

なぜなら販売するものは,動画やPDF

なので在庫を抱えなくていいからです。

 

それなら,赤字になるわけないですよね。

 

『でも,そんなもん売れないだろ。』

と思われるかもしれませんが,

 

数百万稼がれている方もいます。

 

それがあなたでもできるのが

ネットビジネスなのです。

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211220111113j:image

いかがでしたか?

 

今回は,働くことについて

お話ししてきました。

 

僕も少し前までは,普通の会社員でした。

 

でもそんな僕でも今では仕事を辞め,

自由な暮らしをしています。

 

なので,あなたにもできます。

 

ネットビジネスには,

無限の可能性があります。

 

あなたの頑張り次第で

どうにでもなると思います。

 

なので,まずは行動してみてください。

 

それでは,また