最も大切なのは

f:id:kaito2828:20211220111713j:image

こんにちは,かいです!

 

今回は,最も大切なものは何か

についてお話ししていこうと思います。

 

 

◎あなたにとって大切なものは

f:id:kaito2828:20211220111927j:image

あなたの大切なものは何ですか?

 

・お金ですか?

・恋人ですか?

・友達ですか?

 

その他にもいろいろあると思います。

 

僕が大切なものは決まっています。

 

それは,

時間です。

 

『そんなん普通じゃん』と言う人がいますが,

あなたは時間を大切にしてますか?

 

大切にできている人は少ないと思います。

 

そうですよね。

 

時間というものは目に見えないものなので,

みんな粗末にしがちです。

 

でも,人間みんな平等でとても

価値のあるものが時間です。

 

人間生きていられる時間は限られています。

 

ただでさえ,会社や学校で時間を

取られらので,時間は減っていきます。

 

人間は,時間がなくなると

精神の余裕がなくなります。

 

精神の余裕がなくなると,

どんどん生きていく気力がなくなります。

 

そのまま,命を絶ったり犯罪を犯したり

してしまうのです。

 

このようにならないためにも,

時間をうまく使うのは大切です。

 

 

◎時間を確保するため

f:id:kaito2828:20211220112935j:image

なら,どうやって時間を確保したら良いの?

 

それは,自己投資しかありません。

 

時間を確保したいのに,他のことをしていたら

意味ないですよね。

 

なので,他の時間を割くしかないのです。

 

時間が足りないとか言われたりしますが,

それはただの言い訳です。

 

現状から抜けるためには,

変わるしかないのです。

 

なので,一日に少しでも良いので

自己投資をしてみてください。

 

 

◎自己投資と言っても何するの?

f:id:kaito2828:20211220113524j:image

そこでいきなり自己投資しろと言われても

何をしたら良いかわからないですよね。

 

まず何をしたら良いか順に

お話ししていこうと思います。

 

自己投資には種類があります。

その一つが体を鍛えるものです。

 

体力をつけるための筋トレやヨガなども

自己投資の一つです。

 

そして次に,知識を増やすことです。

 

人生で知識があると

得することはたくさんあります。

 

また,知識はお金と違ってなくなりません。

 

代表的なのは,本です。

読書で得た知識は

失われることがないですよね。

 

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211220114159j:image

今の時代将来へ自己投資してる人が,

少なすぎると思います。

 

ですが,これは今この記事を読んでいる方は

チャンスです。

 

もしできれば,他と差がつけれるからです。

 

この記事を読んで人生観が

変わってもらえると嬉しいです。

 

今努力して他の人と差をつけちゃいましょう。

 

あなたの成功を願っています。

 

それでは,また