ビジネスは学ぶもんじゃない

 

f:id:kaito2828:20211201221108p:image

こんにちは,かいです!

 

今回は,

ビジネスで収益を得る上で,

大切なことをお話ししようとおもいます。

 

正直,ここの考えがずれてる人が多く,

結果的に収益が出ないわけです。

 

今現在,収益が出てない方は,

しっかりと読んでいただきたいと思います。

 

◎最初はとにかく○○

f:id:kaito2828:20211201215246j:image

はじめに少し,きつい言い方をしてしまいましたが,2ヶ月ほどビジネスをやったにも関わらず,収益はゼロでした。

 

そのため収益が出せない人の気持ちは

よくわかります。

 

そして,そこから稼げるようになった今,

何が原因だったかもよくわかります。

 

早速その原因をお話しします。

 

原因は、

圧倒的な量の少なさ

です。

 

他の記事でも度々話していますが,

とにかく量が少ないです。

 

ここで誤解しないでほしいのが,

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは

誰にでもできます。

 

大事なのは,

スピード感。

 

僕が実際稼いだ時は,

2日で20記事作成しました。

 

このように最初はとにかく

スピード感を持って取り組むこと。

 

正直,最初に作った記事なんて

ひどいものです。

 

ですが,書いていくにつれて,

質が生まれ,書くのも上手くなっていきます。

 

またスピード感を持つことで,

モチベーション維持にも繋がります。

 

2日で20記事。

できていないなと思ったら,ぜひ実践してみてください。

 

◎期待値より努力値

f:id:kaito2828:20211201220207j:image

成功するには、

才能が必要じゃないか?

と思う人は多いです。

 

実際、稼げない時の僕も,

同じことを考えてしまいました。

 

しかしそんなことはないわけです。

 

必要なのは

努力値

 

僕が直接ビジネスを教わっている

数億稼いでる方達も

みんな口を揃えて言います。

 

『最初は俺も普通の大学生だったよ。』

と。

 

『ただ,成功している人はとにかく努力してる。』

とも言ってます。

 

僕は,ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

苦労は絶対します。

 

ただ,一度乗り越えれば

知識も経験も身につき

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

◎習うより慣れよ

f:id:kaito2828:20211201220730j:image

そして、ビジネスは学ぶものではなく

身につけ実践するものです。

 

知識はある程度あるのに,

実践が少ないため稼げない人もたくさんいます。

 

スポーツで置き換えると

わかりやすいと思います。

 

いくらサッカーや野球の本を読んでも

勉強しても,

ボールを蹴ったり,投げたりしなきゃ,

上達するわけないです。

 

それがわかっても,

できないのが人間です。

 

そのために身の回りの環境作りにも、

気をつけてこれから稼げるように,

共に頑張りましょう。

 

それでは、また