ネットビジネスって飽和しないの??

f:id:kaito2828:20211210120741j:image

こんにちは,かいです!

 

今の時代,

ネットビジネスを始めている方は

かなり多くなってきます。

 

そのため,人が多くなったら

『ネットビジネスは飽和しないの?』

という疑問があると思います。

 

今回はそれについて

お話ししていこうと思います。

 

◎結論

f:id:kaito2828:20211210121035j:image

まず,結論から言いますと

 

飽和しません。

 

そこは断言できます。

 

逆にまだまだ伸びていくと思います。

 

しかし,以前より稼ぎにくく

なってきているのは事実です。

 

ただ逆に稼ぎ続けている人も

いるのも事実です。

 

では,そこの違いはなんなのか??

 

◎やってるかやってないか

f:id:kaito2828:20211210121415j:image

稼げない人は,

継続できてないだけ。

 

稼げている人と稼げてない人の違いは,

やってるかやってないかの差だと思います。

 

特別稼げている人が才能があるか

といわれるとそうでもないです。

 

稼いでいる人は,

ものすごい量をこなしていると思います。

 

僕も稼げてない時期はあったので

気持ちはわかります。

 

僕は19歳ですが他の同年代と比べて

ブログやメルマガを運営しているのは

凄いかもしれません。

 

でも同年代と戦っているんじゃないですよね?

 

戦っているのは

ネットビジネスをしている方々とです。

 

それに負けないためにも

継続して量をこなすことを

しないといけないわけです。

 

それを考えると稼げない人は,

まだ甘いのではと思います。

 

フリーランスの強みを活用

f:id:kaito2828:20211210122121j:image

少し話はずれましたが,

 

今度は飽和しない理屈を

お話ししていきます。

 

ネットビジネスの強みは,

1人でできることです。

 

フットワークが軽いわけなので

消費者の細かい要求に

柔軟に対応できる

ことです。

 

人間は必ず悩みや欲求があるはずです。

 

その悩み・欲求を見つけ出し解決に導けば

おのずと収益は上がると思います。

 

あなたも稼いでみるとわかります。

 

・こりゃ飽和しないわ〜

・可能性は無限大

と思うはずです。

 

始めた時期が早いとかいう言い訳はなしです。

その人より量をこなして継続すれば

差なんてすぐ埋まります。

 

なので,少しでも興味ある方は

挑戦してみてください!

 

それでは,また