ネットビジネスで稼げるか,稼げないかの違い

f:id:kaito2828:20211209091654j:image

こんにちは,かいです!

 

今日は僕がネットビジネスをやっていく中で

稼げている人と稼げていない人の,

違いを見つけたので,

お話ししていきます。

 

『絶対,私は当てはまってない。』

そんな方も一度読んでみてください。

 

◎ビジネスを甘く見ている

f:id:kaito2828:20211209092321j:image

ネットビジネスの記事などで

『100%稼げる・絶対成果はでる』

など書いてある記事は沢山あります。

 

その記事を見て

『簡単に稼げるならやろう』

って言う人が多くいます。

 

実際,

それは大きな間違えです!

 

そんな気持ちで始めている方は

 

『なんだすぐ稼げないじゃん。』

 

と言って1週間,2週間で

諦めて辞めていきます。

 

そうなんです。

 

ビジネスで成功するために大切なのは

・どれだけ同じことを継続できるか

・うまく行かない時に気持ちが折れないか

 

だと思います。

 

つまり,稼いでいる人は

間違えなく毎日努力を欠かさず

継続しているのです。

 

◎他人のせいにして言い訳する

f:id:kaito2828:20211209093415j:image

これは最も陥ると

うまく行かなくなる原因の一つです。

 

とは言っても

ビジネスを始められる方のだいたいは

誰かに教わって始めると思います。

 

上手くいっている人に教わりながら

やってくことはとても大切なことだと

思います。

 

教わっていく中でも,

『稼げない,うまく行かない』

 

そんな時は絶対来ると思います。

 

その時の言い訳として

『教えてくれている人が悪い』

『騙された』

など言う方がいます。

 

他人を言い訳に使って,

自分は悪くないと思い込ませる

ことはよくあります。

 

ですが,それは辞めてください。

 

それよりも,なんでうまく行かなかったか

自分で考えたり,教えてくださっている

方に聞き,改善してください。

 

次は上手くやってやる!

 

その気持ちが大切なのです。

 

うまく行かなくて他人のせいにする

考えはもう捨てましょう。

 

この前向きな発言・行動ができる人ほど

早い段階でうまくいきます。

 

ぜひ心がけましょう。

 

◎常に楽な方を選ぶ

f:id:kaito2828:20211209094434j:image

先ほども言いましたが

ビジネスで成功するのに大切なのは

継続です。

 

ですが,簡単なように見えて

とても難しいです。

 

一瞬だけやるぞとなって

すぐやっぱゲームしよー

 

となってしまうのが

よくあることです。

 

しかし,このようなことを

続けていると,

一生稼げるようにはなりません。

 

それを変えるためにも大切なことが

夢の設定

これがとても重要だと思います。

 

自分の叶えたい夢を設定して

それを叶えるためにやる。

 

それならできそうじゃないですか?

 

夢を想像したらおのずとワクワクして

『よし,やってやる!』

ってなると思います。

 

まずは夢を設定してみましょう。

 

◎自己投資を怠る

f:id:kaito2828:20211209095320j:image

よくこう言う人がいます。

・なるべくコストをかけずに稼ぎたい

・稼いでから自己投資しよう

 

そんな方は沢山いると思います。

僕も最初はそうでした。

 

なるべくコストをかけずに稼ぎたいとおもっていました。

 

でも,そんなことを言っている方で

上手くいっている方は

見たことありません。

 

例えば,

中学,高校の時行きたい高校か,大学

があったら勉強しますよね。

 

さらに,多くの人がそのために

塾に通いますよね。

 

目的を達成するためにお金をかける。

 

このことはビジネスも同じです。

目的を達成するために,環境・情報に

お金をかけることが大切だと思います。

 

ただ,投資できるのは

お金だけではありません。

 

もう一つは時間です。

この投資も大事になってきます。

 

どれだけビジネスに時間を使えるか

そこも大切な投資だと思います。

 

友達と遊ぶはずの時間をビジネスに使う

寝る時間を削りビジネスに時間を使う

これができる人は早く上手く行きます。

 

この二つ,お金・時間の投資を

うまくできれば,

必ずあなたはうまく行きます!

 

そして言えることは,

必ず今投資したお金・時間は

将来倍以上になって返ってきます。

 

信じてやってみてください!!

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211209100618j:image

これを読んでネットビジネスは

甘くないと思った方は多くいると思います。

 

ですが,難しいことは

一つもないです。

 

毎日続けていってそれをルーティンに

してしまえば簡単なことです。

 

まずは

継続すること,そして諦めないこと

 

これを読んでくれた方が,

成功されるのを願っています。

 

それでは,また