行動力を爆上げする方法

f:id:kaito2828:20220202171639j:image

こんにちは,かいです!

 

今回は,

行動力が爆上げする方法について,

お話ししようと思います。

 

『ブログを書くのがめんどくさい。』

『やる気が起きない。』

そんな理由で辞めてしまう時ありますよね。

 

でもそれって絶対にやった方が

良いことが出来てないですよね。

 

このような,

重要だけど緊急性のない行動は

人生の約8割を占めています。

 

そしてその行動をなかなか

できない人たちがほとんどです。

 

しかし今日紹介することを意識するだけで

あなたも行動できるようになります。

 

ビジネスは行動がとても大切です。

 

行動さえできれば必ず成功できます。

 

成功した時を考えてみてください。

・好きな時間に起きれる

・目覚ましのいらない生活

・お金の自由

 

こんなことができるように

なったら最高ですよね。

 

こんな生活を送りたい方は

今回紹介することを意識してみてください。

 

逆にこれができなければ,

一生今のままと変わりません。

 

なので変わりたいなら行動しましょう。

 

 

◎行動力爆上げ方法

f:id:kaito2828:20220202172727j:image

その方法は,

5秒の法則・5秒ルールです。

 

つまり簡単に言うと,

『5秒以内に行動する』

これが本当に最強です!!

 

例えば,

ベットで寝転がってから

5秒以内に立ち上がり

部屋の掃除をしてください。

 

副業でYouTubeをやっていて

動画を撮ろうとしているなら

5秒以内にやってください。

 

もし5秒以内に行動し始めれなければ,

恐ろしいことが起きます。

 

考えれば考えるほどやらなくなります。

 

行動しない方向に,

脳は誘導してきます。

 

つまり行動することに,

ネガティブに考えてしまいます。

 

・やったら失敗しそう。

・批判されそう。

 

のように,

行動しない理由を探し始めます。

 

でも逆に考えれば,

5秒以内に行動できると,

ビックリするぐらい

行動できるようになります。

 

なぜなら,

言い訳を思いつく前に,

簡単に行動できます。

 

方法は簡単です。

何かやろうと思ったらやる!

 

例えば,

朝目が覚めて5秒以内に起き上がり,

顔を洗えば二度寝することはありません。

 

 

◎とにかく行動

f:id:kaito2828:20220202173831j:image

何でもやってみる精神で,

行動できる人が理想です。

 

でも辛い時期もあると思います。

 

でもそれは最初だけです。

最初はとてもエネルギーを使います。

 

5秒を超えるとどんどん使うエネルギーが

多くなるのでもっと辛くなります。

 

行動しないとそのエネルギーが,

どんどん溜まってきます

 

それが行動できるまで,

ストレスになります。

 

行動できないことは,

とても恐ろしいことです。

 

でも簡単に考えれば,

最初に行動できれば

このストレスは無くなります。

 

行動して違うと思ったら,

辞めても良い。

辞めるのにエネルギーは使わないので。

 

ビジネスで成功できるかできないかの差は,

行動力の差です。

 

行動するために何をしたらいいのか

わからない方は知ってる方に相談しましょう!

 

僕の記事を読んで行動できる人は,

1000人に1人

いるかどうかです

 

でも行動しないと変われません。

 

いつまでも仕事して,

ローンの返済。

 

そして,40代でリストラ

 

あの時行動してればと,

後悔することになります。

 

なのであなたはそうならないために,

今行動に移してください!

 

僕の方法的には,

紙にやることを5個書き出します。

 

そして,1番行動しにくいものを,

5秒以内に行動します。

 

あなたが行動するだけで,

未来は変わります!

 

あなたの成功を願っています。

 

それでは,また