オンとオフの切り替え

f:id:kaito2828:20220117102156j:image

こんにちは,かいです!

 

仕事とプライベートを分ける人と

分けない人は様々ですよね。

 

でも個人で働く上で

このバランスはとても大切です。

 

なので今回はその辺について

お話ししていこうと思います。

 

 

◎オンとオフ

f:id:kaito2828:20220117102420j:image

個人で仕事をしている強みの一つに自分の

やりたい時間に作業できることがあります。

 

でもそれは逆に弱りみなる時もあります。

 

なぜなら仕事しようと思ったらできるけど

休もうと思ったら休めるからです。

 

自分で疲れたから・面倒臭いから

休むことは可能です。

 

会社員みたいに有給なんてないので

自分がやらないと収入は減ります。

 

なのでどう働くか・どう休むかは

とても重要な問題です。

 

僕が考えるのは

仕事とプライベートを一体化

させることです。

 

仕事とプライベートを

分けているからやらなくなると思います。

 

バランスを取ろうとするのではなく,

好きな時に好きなことをする。

 

このスタンスの方がうまくいくと思います。

 

そもそも仕事がつまらないことだと思うので

会社員で退職したり転職したりします。

 

でも仕事を楽しく思えてやりたいと

思えれば成功へつながると思います。

 

そのサイクルを作れたらもう最高です。

 

"成功へ一直線"です。

 

 

◎変化すること

f:id:kaito2828:20220117103800j:image

そして会社員の方にお話しします。

 

会社員だと正直成功することはないです。

 

考えてみてください。

会社員でお金持ちや成功者なんていますか?

 

大体が社長や投資家などだと思います。

 

そうなんです。

会社員のままだと

そこまでの人生で終わります。

 

でも,いきなり社長になるのは難しいので

ネットビジネスから始めてみましょう。

 

そのためにはまず行動することが大切です。

 

行動することで得られるものは沢山あると

思うのでどんどん行動していきましょう。

 

それができればあなたも会社員を抜け

出して成功者になれると思います。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20220117104400j:image

いかがでしたか??

 

フリーランスの方は

仕事とプライベートを一体化させる。

 

まだ会社員の方は

少しでも行動する。

 

そこを意識して今日

この瞬間から動いてみてください。

 

そうすれば必ず結果は出ます。

 

それを信じて頑張ってください。

 

それでは,また