マイペース最強説

f:id:kaito2828:20220117095302j:image

こんにちは,かいです!

 

『マイペースは強い』

 

でも,ネットビジネスをやる上で

『マイペースだと進まないじゃん』

と思いますよね。

 

でもそれは違います。

 

そこらへんについて

今回話していこうと思います。

 

 

◎マイペース最強

f:id:kaito2828:20220117095547j:image

結局マイペースが強い。

焦って急いで進めると逆にマイナスです。

 

自分のペースでコツコツ進めることが

一番の成功への近道です。

 

例えば,学生時代の夏休みの宿題です。

 

多くの人は最終日が近づいてきて

焦って急いでやり始めますよね。

 

それって頭に入らないですよね。

 

夏休み始まってから

1日一個ずつやってけば終わりますよね。

 

これがコツコツ淡々よやる方です。

 

こっちの方が覚えれるし楽に終わりそうです。

 

そうなんです,何事においても

コツコツ淡々とやることが重要です。

 

なのであなたも

『継続』を意識してみてください。

 

 

◎周りに流されない

f:id:kaito2828:20220117100447j:image

周りに流される人よくいますよね。

あなたもそうだったかも知れません。

 

友達から『休みだしご飯食べいこうよ』や

家族から『お出かけ行こうよ』

 

など色々な誘いがあると思います。

 

でもそんなことをしていたら成功なんて

近づくどころか遠くなっていきます。

 

なぜなら,昨日も遊んだし

今日もいいかってなってしまうからです。

 

それが続くといつの間にか

やらなくなってしまい辞めてしまいます。

 

なのでそんな誘いも全部断って

取り組めれば必ず成功に近づきます。

 

ネットビジネスはやれば結果は出ます。

 

なので全力で取り組んでみてください。

 

 

 

◎焦ることは悪くない

f:id:kaito2828:20220117101006j:image

先程は焦りは良くないと言いましたが,

決して悪いことでもないです。

 

それは焦りは成長しようと

思っている証拠だからです。

 

でもダメな焦りは

行動が雑になったりしてしまうことです。

 

行動の丁寧さがなくなります。

 

一時的に作業速度は上がるかも知れませんが,

続けることは無理だと思います。

 

逆にそのペースを続けることができれば

別ですがほとんどの人はできません。

 

なので,

"マイペースに継続"

することが重要なのです。

 

なのでオススメなのは続けていく上で

少しづつ量を増やすことです。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20220117101743j:image

いかがでしたか??

 

マイペースの重要性について

お話ししてきました。

 

結局は

『継続できるか』

です。

 

それができるかどうかで

成功するか決まります。

 

なので意識してやってみてください。

 

それでは,また