未経験でも1年でフリーランスになれる??

f:id:kaito2828:20211230120207j:image

こんにちは,かいです!

 

最近広告でもよく見る

『1年で月収50万になれる』

という広告をよく見ます。

 

今回はそのことについて

お話ししていこうと思います。

 

 

◎本当に月50万稼げるの?

f:id:kaito2828:20211230120451j:image

まず,フリーランスの説明をすると,

会社員との違いは

年金・保険料等や道具・交通費などは

全て自己負担です。

 

なのでフリーランスは会社員のは稼がないと厳しいと言われています。

 

なので,フリーランスの50万は

会社員だと25万相当に当たります。

 

50万と言われると結構稼いでいるように

聞こえますが意外とそこまでなのです。

 

そこで本題の

『1年で月50万稼げるのか?』

についてお話ししていきます。

 

結論から言うと

稼ぐのは十分可能です。

 

ただフリーランスとして大変なのは,

自分でお客様と取引をしないと

いけないことです。

 

『でも未経験でもできるの?』

と思うと思います。

 

なのでそんな人が1番やった方がいいことは,

『結果を出している人に教わる』

これが本当に大事です。

 

それができれば未経験のあなたでも

十分可能だと思います。

 

 

◎なぜフリーランスを選ぶの?

f:id:kaito2828:20211230121441j:image

月50万稼ぐ力があれば十分就職はできる

はずなのになんでフリーランスになるの?

 

これについては,

僕が考える二つのメリットがあるからです。

・働いた分だけ稼げる

・出勤しなくていい

 

まず一つ目は,

働いた分だけ稼げるです。

 

会社員は法律によって

働ける時間は決まっています。

 

よって収入もそんなに

上下することはありません。

 

でもフリーランスの強みは

働く時間に制限なんてありません。

 

それに,給料を上げたいと

必死に働いても会社員だと上がりません。

 

でも,フリーランスはやった分だけ稼げるので会社員より無限の可能性があります。

 

なので100万・200万稼ぎたい!

と言う人はフリーランスにならないと

無理です。

 

 

二つ目は,

出勤しなくていいです。

 

自宅で働けるのはとても

メリットだと思います。

 

それにフリーランスは場所を選ばなくて

いいのでカフェなどでも仕事できます。

 

そこで,

『時間に融通が効くのはメリットじゃないの?』

と思う方もいると思います。

 

その答えは必ずしもそうではないです。

 

会社員には『有給休暇』

言うものがあります。

 

それに対してフリーランスは24時間365日

いつでもお客様から連絡が来たら

対応しないといけないので,

 

言ってしまえば年中無休です。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211230213353j:image

結論

未経験でもフリーランスとして

1年で月収50万は可能です。

 

それなら就職するよりいいですよね。

 

やってみるだけの価値はあると思います。

 

なので一年継続することを

意識してやってみてください。

 

あなたの成功を願っています。

 

それでは,また