一歩踏み出せ

f:id:kaito2828:20211220115840j:image

こんにちは,かいです!

 

今回は,やりたいことがあるのに

あと一歩踏み出せない方のため

お話ししていこうと思います。

 

この記事を開いたということは,

一歩踏み出せてない方だと思います。

 

実際,僕もそうでした。

 

なので,1人でも多くの人が

一歩踏み出して挑戦できるように

なってもらえたらと思います。

 

 

◎常に2択

f:id:kaito2828:20211220120840j:image

僕もそうだったので気持ちはわかるのですが,

なぜ一歩踏み出せないのかというと,

 

失敗したらどうしよう

という気持ちがあるので

一歩踏み出せないんだと思います。

 

不安があるから行動できないんだと思います。

 

でもこれだけは言えます。

やりたいことがあるなら

やってみよう!

 

この言葉は本当に大事なので信じてください。

 

失敗しても改善しましょう。

まずは,一歩踏み出すことで

人生変わると思います。

 

人生なんでも常に2択です。

 

やるか,やらないか。

 

今,迷っている方は,

やらない理由を探しているだけです。

 

やるならこの記事を読んでいる

今決断しましょう。

 

気持ちが動き始めている

決めるのが1番です。

 

もしかしたら失敗するかもしれません。

でも諦めず続けたらそれは過程になります。

 

なので,やらない選択肢を無くしてください。

 

 

◎一度からの人生

f:id:kaito2828:20211220121704j:image

人生って一度きりですよ。

 

一度きりの人生やりたいことをやらないと

損じゃないですか。

 

あなたの人生です。

 

他の誰の人生でもなく,

あなただけのものなので,

やりたいことをしなかったら後悔しますよ。

 

2:6:2という法則があります。

2割は人に好かれ,6割はどっちつかずで,

そして残りの2割は嫌われます。

 

この2割の応援してくれる

人を大切にしましょう。

 

その人たちと付き合うのが大切です。

 

他の8割は気にしない方がいいです。

 

なぜならやってることを否定されると

モチベーション下がりますよね。

 

他の8割の方は否定してきます。

 

なので,信じてくれる2割と

付き合っていくことが大事になります。

 

ぜひ夢を叶えるため,進んでいってください。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211220122327j:image

いかがでしたか?

 

この記事を読んで一歩踏み出す方が

増えていただければ嬉しいです。

 

あなたの成功を願っています。

 

それでは,また