継続で得られる3つのこと

f:id:kaito2828:20220131221858j:image

こんにちは,かいです!

 

皆さんはネットビジネスをやってく上で,

『継続できてますか?』

 

成功する上で継続は欠かせないことです。

 

今回は継続で得られる3つのことについて

お話ししていこうと思います。

 

 

◎自然に学べる

f:id:kaito2828:20220131222138j:image

いきなりですが質問です。

 

あなたは自分が勉強してきたことを

どれだけ覚えていますか??

 

学生時代の記憶はなんとなくは

あると思います。

 

しかし,何気なく読んだ本や記事,

友達からの話はあなたが何かを決断する時

の材料になります。

 

もっと簡単に言えば勉強しようと思わず,

無意識に学んでいることがあります。

 

僕も毎日続けてきたことで

学べた知識は沢山あります。

 

でもそれは具体的な知識ではありません。

 

経験値として自分の言動に大きく影響

してる出来事も1つです。

 

継続することによって自分が知らなかった

ことをインプットできるようになります。

 

 

◎視点を変えれる

f:id:kaito2828:20220131222926j:image

何かを継続すると視点の変え方も学べます。

 

それは何か??

 

簡単に言うと,同じテーマの記事でも

違った記事に見せるテクニックを取得できる。

 

例えば最初に,

『ネットビジネスがオススメの理由』という

記事を書くとします。

 

そしてしばらく経った時に,

『ネットビジネスの強み』 

と言う記事を書くとします。

 

この二つのタイトルを見てもわかるように,

だいたい内容は一緒になります。

 

でも視点は違うので全く違う記事に見えます。

 

このテクニックは,ブログだけではなく

他のことにも使えます。

 

継続することで

そのテクニックを習得できます。

 

 

◎ファンの特徴を知れる

f:id:kaito2828:20220131223656j:image

継続していてもう一つ学べるのが,

応援してくれる人の特徴を知れます。

 

普通の生活をしている人は,

自分のことを好きになってくれる人の

特徴は知らないと思います。

 

でもブログを継続すると

それを知ることができます。

 

例えば僕のブログだと,

ネットビジネスに興味がある方が

読んでくださっています。

 

ブログを継続していく上で,

『こんな内容が読んでもらえるのか』

と気付かされる時があります。

 

そのような記事を書くことによって,

読んでくださる方も増えていきます。

 

読んでもらえる数は多ければ多いほど

嬉しいのでめちゃめちゃ習得できると

多いなスキルです。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20220131224211j:image

いかがでしたか??

 

継続はとても得られるものが多いです。

 

でもなぜか続けられない人がほとんどです。

 

なので逆に考えれば,

継続できれば成功します。

 

なのでその先の明るい未来を信じて,

継続してみてください。

 

あなたの成功を願っています。

 

それでは,また