収入10倍にしたいなら

f:id:kaito2828:20220111205133j:image

こんにちは,かいです!

 

今回は

『収入を増やしたいけど何がいいのかわからない』

そんな方にお話ししていこうと思います。

 

 

◎作業の取り組み

f:id:kaito2828:20220111205358j:image

いきなりですが質問です。

 

あなたは収入を増やすためには

何をすればいいと思いますか?

 

多くの人は作業量を

増やせばいいと言います。

 

それは間違えではありません。

 

少しな収入を増やしたいなら会社で

残業するだけでいいので簡単です。

 

しかし,

10倍にしたいなら話は別です。

 

収入を10倍にするには

残業では絶対に無理です。

 

なら何をすればいいの??

 

 

◎会社員脱出

f:id:kaito2828:20220111205847j:image

会社員のままだとそれは厳しいです。

 

会社員だと夢を叶えることは厳しいです。

 

残業して寝て会社へ行っての

繰り返しだとのちに病んできます。

 

ストレスが何個か溜まると

病気になりうるかもしれません。

 

そんな人生いやですよね。

 

俗に言うお金持ちの人たちって

平日はたらいているでしょうか?

 

そんなことないですよね。

 

土日関係なく海外へ行ったりと

幸せな生活を送っています。

 

でもあたなでも実現できます。

 

なのでマインドを叩き込んでください。

 

 

◎収入を増やすにはズバリ

f:id:kaito2828:20220111210624j:image

まず,

・やることではなくやらないことを決める。

 

つまり,

やらないことリストが大事です。

 

そもそもあなたが稼げてない

理由についてお話しします。

 

それは,

『無駄時間が多い』ことです。

 

それを無くすためやらない

ことリストに入れてきましょう。

 

 

1つ目は飲み会に参加しない

上司や友達に誘われたら

ついつい行っちゃいますよね。

 

でもそれはやめた方がいいです。

 

はっきり言って無駄時間です。

 

時間もお金も

捨てているのと同じもんです。

 

もしその誘いを断ることができたら

あなたは成功にグンと近づきます。

 

なぜなら作業できる時間が増えるからです。

 

なので自分から遠のく

ような行動はやめましょう,

 

 

2つ目はLINEやメールを返信しない

まさかとは思いますが来た

LINEをすぐ返したりしてませんか?

 

もしやっているのであればやめましょう。

 

あなたにとってそれも

無駄時間でしかないです。

 

だってLINEの返信で収入が増えますか?

 

そんなわけないですよね。

 

なので強い意志を持って

無視して惑わされずやっていきましょう。

 

しかし,1つ注意は教えてくださる方

からのラインはすぐ返しましょう。

 

なぜならその方はあなたが儲かるための

情報を教えてくれるからです。

 

なのでそこは注意していてください。

 

 

3つ目は遊びに行かない

絶対外に出るなとは言いません。

 

会う人を選びましょう。

 

ただ遊ぼうなどは捨てましょう。

 

教えてくださる方のセミナーなどの

外出はしっかり行いましょう。

 

他に惑わされてはいけません。

 

なぜならその人たちと

遊んだら収入が増えるんですか?

 

そんなことあるわけないです。

 

なので会うべき人に会う

それを心がけましょう。

 

なぜならビジネスは

仲間がいると捗ります。

 

そしてやる気のある人の近くにいると

モチベも保てるし上げれます。

 

それを続けることができれば

あたなは収入10倍になるはずです。

 

この3つを意識して行動してみてください。

 

 

気づきましたか??

やらないことって難しいんですよ。

 

だって今までの人生友達と遊ばなかったり

LINEしなかった時期ありますか?

 

ほとんどないですよね。

 

それを続けるって相当難しいことです。

 

僕も最初は苦労しました。

 

でもそれが出来てビジネスに取り組む

ことができればグンと成功に近づきます。

 

それで嫌われても夢が叶えば良くないですか?

 

あなたの成功を応援してくれない人は

本当の友達ではありません。

 

なので自信を持って取り組んでください。

 

本気で収入10倍にしたいなら

それなりに努力はしましょう。

 

そんな簡単じゃないかもしれませんが,

きっと継続していければ達成できます。

 

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20220111213200j:image

いかがでしたか?

 

厳しいと思った方もいるかもしれません。

 

でも考えてみてください。

努力して収入が

10倍になるなら良くないですか?

 

本気で人生を変えたい方は

挑戦してみてください。

 

僕はあなたを応援します。

 

ここまで記事を読んでくれた人は

あとは行動するだけです。

 

8割の人は読んで終わりです。

 

行動するのは2割です。

 

あなたはその2割になりましょう。

 

そこで継続出来ればあなたの

目標は達成されます。

 

なので信じてやってみてください。

 

あなたの成功を願っています。

 

それでは,また