ネットビジネスで稼げる割合は?

f:id:kaito2828:20220105222716j:image

こんにちは,かいです!

 

ネットビジネスを始める上で

稼げる人の割合って気になりますよね。

 

なので今回はその割合について

お話ししていこうと思います。

 

 

◎稼げる人の割合はズバリ

f:id:kaito2828:20220105222951j:image

これについての統計調査は

あまり存在しないですが,

 

一つ見つけたのが,

収入なし→23.3%

1000円未満→14.5%

5000円未満→8.8%

1万円未満→6.2%

という結果が出てます。

 

つまり約53%のひとが

月収I番の1万円すら稼げてないのです。

 

僕がネットビジネスを始めた時は

95%の人がI円も稼げない

そんな状態でした。

 

この話を聞くと稼ぐのなんて

無理じゃんって思うかもしれません。

 

でも安心してください。

 

不安になる必要はありません。

 

データは過去のものなので

未来は誰にでも変えれます。

 

なので自信を持ってやってみてください。

 

データを覆すくらいの熱量で

取り組めば必ず結果は出ます。

 

 

◎気楽になる

f:id:kaito2828:20220105223931j:image

ネットビジネスを始める上で

やってみないと結局何も分からないです。

 

成功するのか?失敗するのか?

 

それは調べてもわかりません。

 

まずやってみると結果が知れると思います。

 

僕は沢山の成功者を見てきましたが,

そのほとんどが失敗を恐れず挑戦してます。

 

できるか分からなくてもやる!

 

それぐらいの行動力が最高の鍵です。

 

失敗したとしてもそれを改善して成功へ

持ってくことができれば大丈夫なのです。

 

そんな行動力がないと

ビジネスでは成功しません。

 

一流のビジネスマンこそ

何度も挑戦を繰り返してます。

 

そんな人でもたくさん失敗してるんですよ。

 

もし,飲食店を始めるとしたら

失敗したら借金になるかもしれません。

 

でも,勧めているネットビジネスは

マイナスなどないので安心して

挑戦できると思います。

 

なのでフットワークを軽くして

挑戦してみてください。

 

 

◎失敗を恐れている方

f:id:kaito2828:20220105224750j:image

これだけ話しても不安が消えない方へ。

 

そんな方のために解決策を教えます。

 

それは,

1・失敗の定義を紙に書く

あなたにとっての失敗とは?

それについて紙に書きます。

 

それを書き出すことによって

自分が思う失敗を自覚できます。

 

これをするだけで心の余裕も

生まれると思います。

 

それを意識して行動してみてください。

 

2・どうすればそれを解消できるか考える

ネットビジネス上の

不安要素として例を出すと,

 

顔バレしたくない

ことがあります。

 

もしこれが失敗だとしたら

どうすれば解消できるのか。

 

例えば単純に顔を出さなければいい。

 

ビジネス用の名前を使うなど

解決策はたくさんあります。

 

このように明確に意識して

何をすべきで何もやらないべきか

把握することができます。

 

その境界線をひけると,

失敗しない為の解決ができると思います。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20220105225749j:image

稼げる割合について話してきました。

 

僕も何かを始めるには

不安になることがある性格だったので

気持ちはとてもわかります。

 

ただ,今言えることは

『失敗を恐れずまずやってみろ!』

 

これだけは言えます。

 

たとえ失敗してもなんとかなります。

 

なのでやってみて損はないと思います。

 

それでは,また