ビジネスを始める上で3つの無いこと

f:id:kaito2828:20211231134658j:image

こんにちは,かいです!

 

ネットビジネスを始めたては,

『読まれないし信頼されない』

 

この壁にぶち当たって

諦めて辞めていく方が沢山います。

 

なので今回はその対策について

お話ししていこうと思います。

 

 

◎始めの洗礼

f:id:kaito2828:20211231134943j:image

ブログを始めたてで3つの壁にぶつかります。

 

それは,

1,読まれない・見られない

2,信じられない

3,買われない

 

この3つです。

 

始めたては読まれないのが

当たり前だと思います。

 

はてなブログなどはまだ読まれる方です。

 

記事をの内容と読者にファンに

なってもらうことが必要です。

 

それはどうすればいいのか?

についてお話ししていきます。

 

 

◎1・継続すること

f:id:kaito2828:20211231135354j:image

すぐに改善される策はありません。

 

才能がある人は別ですが,

いきなり読まれたりし始めることは

まぁ無いと思います。

 

諦めず続けることによって

徐々に読者が増えてくるものです。

 

毎日,毎日記事を積み上げていくからこそ

結果はついてくるものです。

 

また,量をこなすことによって

質がついてきます。

 

なのでまずは量と継続

意識してやってみましょう。

 

 

◎2・成功されている人の真似をする

f:id:kaito2828:20211231135827j:image

2つ目は成功者の真似をすることです。

 

さらに欲を言えば量をこなしながら

真似することが近道です。

 

成功者に言われたことを

素直にやってけば必ず結果は出ます。

 

主に真似するのは記事の書き方や

文章の構成などですかね。

 

あと毎日投稿することも

意識した方がいいです。

 

逆に自分の個性を出していこうと

全然無視してやっていると

結果なんて出ません。

 

僕もそうでした。

2ヶ月間ネットビジネスを独学で

やったのですが収益はゼロでした。(笑)

 

でも成功者の言われたことを素直に

取り組んだ結果初めて2ヶ月で

月20万円稼げるようになりました。

 

そのようにしてどんどん結果は出てきました。

 

なので,言われたことは

素直に聞きやってみてください。

 

 

◎3・リサーチ

f:id:kaito2828:20211231140510j:image

最も大切なことはリサーチと準備です。

 

リサーチは常時行うことが重要です。

 

自分の考えや知識などでは

数記事しか書けません。

 

なので多くの記事を書くためには

リサーチ・調査をすることが大切です。

 

そこで集めた知識などで記事が生まれます。

 

当たり前ですが,

成功者はこれに時間をかけてます。

 

まずは準備をすることで

読者は増えるでしょう。

 

成功者は常に仕事をしている状態です。

遊ぶ時間は捨ててます。

 

当たり前ですが自分がブレーキをかけると

どんどん読者は減ってきます。

 

最高の準備をし提供することで

読者は増えていきます。

 

楽に稼ぐなんて甘い考えは

今日で捨てましょう。

 

ビジネスで成功するには継続です。

 

なのでそこを意識してください。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211231141206j:image

最初は読まれないし信頼されないこと

覚悟でやってきましょう。

 

なので大切なことは,

1,継続

2,真似

3,リサーチ

 

この3つを意識して取り組んでください。

 

それをすることで必ず

結果は出ると保証します。

 

なので信じてやってみてください。

 

それでは,また