与える夢を持とう

f:id:kaito2828:20211216001142j:image

こんにちは,かいです!

 

皆さんは,夢までありますか?

 

一人一人必ずこうなりたい,

など夢はあると思います。

 

今回は,夢の中でも

与える夢

についてお話ししていこうと思います。

 

◎あなたの夢

f:id:kaito2828:20211216001504j:image

あなたは夢を描かれて素直に

すぐ答えれますか?

 

多くの人は答えられないと思います。

 

今の世の中夢を語れる人は

とても少ないと思います。

 

でも,夢を持つことはとても

重要なことです。

 

なので,どんな大きな夢でもいいです。

 

やり方次第であなたのイメージする夢は

叶います。

 

僕の夢は,

・友達と働く会社を作る

 

・好きなサッカーチームのスタジアムの

 近くに家を建てて毎試合見にいく

 

・高級車に乗る

とすぐ答えれます。

 

この夢が叶った自分を想像するだけで

毎日とてもワクワクします。

 

これが夢を設定することによって

モチベも上がりますし,高い熱量を保てます。

 

そこで,皆さんには,

人に与える夢

を持ってもらいたいと思います。

 

この与える夢は,

とても大事だと思います。

 

なぜなら,人に与える夢を叶えている時は,

絶対あなたの夢は叶っている状態だからです。

 

例えば,

『両親に親孝行をする』

『日本中の困ってる人を助ける』

などの夢を叶えている人に,

 

成功してない人はいないですよね。

 

『僕は成功してないですが,

 多額の募金をしました。』

 

そんな人見たことないですよね。

 

このように,人に与える夢を叶えている人に

自分の夢を叶えてない人はいないのです。

 

◎まずは周りの人に与える

f:id:kaito2828:20211216002939j:image

そう言われても,いきなり

大人数に与えるのは難しいと思います。

 

なので,まずは1人の人に

何か与えられる人になりましょう。

 

ビジネスの業界でも,

人に与える夢を設定してる方は,

自分の夢だけ追っている方より,

成功されています。

 

世の中は与えている人の方が

与えられているのです。

 

与えた相手が幸せになると

おのずと自分も幸せな気持ちになります。

 

まずは,周りの誰か1人に

与えられる人になりましょう。

 

そしてそれができるのであれば,

たくさんの人に与えられる人に

なっていくと思います。

 

それを目指して行動してみましょう。

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20211216003504j:image

いかがでしたか?

 

今回は,与える夢について

お話ししてきました。

 

本当に,この夢を設定できるだけで

成功度が変わってくると思います。

 

この記事を読んで1人でも多く,

成功者が増えることを願っています。

 

そのためにまずは行動してみてください!

 

それでは,また