失敗より諦める方がカッコ悪い

f:id:kaito2828:20220110202054j:image

こんにちは,かいです!

 

何事にも,

『失敗は1番カッコ悪い』

と言う方がいます。

 

でもそれは間違いです。

 

失敗よりカッコ悪いのは

諦めること・やらないことです。

 

なので今回は,

そんなお話をしようと思います。

 

 

◎失敗しても得るものがある

f:id:kaito2828:20220110202512j:image

ネットビジネスをやる上で成功すること

もあれば失敗することもあります。

 

でもやるなら失敗したくないですよね。

 

でも失敗することは全然良いのです。

 

なぜかと言うと,

改善できるからです。

 

改善できれば次は

成功するかもしれませんよね。

 

そして改善して成功することが

できれば自信につながります。

 

『自分の力でなんとかできる』

という気持ちになれます。

 

なので一度その苦労を味わえば人間は強くなり新しいチャレンジがバンバンできます。

 

なので失敗しても良いのです。

 

でもそれより悪いとこは,

 

 

◎諦めたらダメ

f:id:kaito2828:20220110203158j:image

失敗よりダメなことそれは,

諦めることです。

 

一度諦めたらそこで終わってしまいます。

 

せっかく成功まで近づいていても

やめてしまうって勿体無くないですか?

 

例えば,山登りです。

 

山登りは見えないゴールに向かって

一歩一歩進んでいくものです。

 

僕も経験したのですがゴール(頂上)は

いきなり現れます。

 

でも,

『全然ゴールまでつかないじゃん。』

と言ってもーちょっとでゴールなのに

諦めたら勿体無いですよね。

 

そこまでの努力が全て無くなります。

 

これってめちゃくちゃバカらしくないですか?

 

なので諦めることはやめてほしいです。

 

なんだってゴールは必ずあるからです。

 

 

◎最後に

f:id:kaito2828:20220110203719j:image

いかがでしたか?

 

失敗より諦める方がカッコ悪いと

思っていただけだと思います。

 

ゴールは必ずあります。

 

ただ見えないだけですぐ近くまで

近づいているかもしれません。

 

なので諦めず進んでみてください。

 

信じて進めばあなたは必ず成功します。

 

それでは,また