"かい"ってどんな人??

f:id:kaito2828:20211128204456j:image

 

こんにちは、かいといいます!

『誰だよ』って思いますよね(笑)

まず初めに自己紹介させていただきます!

 

 

私は現在19歳の工場勤務です。

 

私はいま工場で働きつつ

インターネットでビジネスをし

月20万くらい稼いでいます!!

 

僕はこのビジネスに出会って、

本当に

 

人生180度変わりました。

 

自分の将来の夢に気づき

日々充実感(生きがい)をもって

生活することになったのです!

 

 

◎ブログを開設した理由

f:id:kaito2828:20211128204104j:image

 

私は

 

読者のあなたにも決して

特別でもなくて

いいから、自分の将来の夢

をネットビジネスを介して

見つけてほしい

 

自分の可能性に気づいて、

日々なんとなく過ごす人生から

脱却してほしい

 

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

前置き長くなってしまってスミマセン(笑)

 

それでは、僕がどのようにして

 

ネットビジネスの

世界に足を踏み入れ、

 

なぜこの世界で

活躍してるのか、

 

順を追って紹介させていただきます。

 

この記事を読むことであなたは

 

誰でもネットビジネス

の世界で成功できる

 

ということを確信できると思います!!

 

 

◎工場勤務2年目までの日々

⇨お金を気にする生活

f:id:kaito2828:20211128204147j:image

 

私は2年目になって

ネットビジネスを

始めたのですが,それまでの日々は毎月

給料日前には銀行にもお金がないという日々でした。

 

週5日で定時まで働き土日になると友達と遊んでいるそんな日々を過ごしていました。

 

 

このまま工場でずっと働き続けたら将来どうなるんだろあと言う不安もありながら働いていました。

 

◎2年目の夏

⇨このままじゃダメだ

 

工場で働き出して2年目の夏ごろに友達がビジネスを始めて10万稼いだという話を聞きました。

 

その話を聞いた時同じ歳なのに友達の方がだいぶ稼いでるということに悔しさを感じました。

 

このままだと今,そして将来,すごくでかい差が開いてしまうと思い変わろうと決意しました。

 

◎ビジネスの難しさを感じる

 

そこで目をつけたのが

ネットビジネスでした。

何かビジネスを始めれば、

自分のスキルアップにもつながると

考えたためです。

 

しかし,19年間生きてきた中で

ビジネスを教えてくれる人・環境などは

もちろんなく,ビジネスについて

右も左もわかりませんでした。

 

いざ調べてみたらアフェリエイトが良いという動画を見ました。

知識もないまま独学でやってみようと思い挑戦してみました。

その結果2ヶ月やったにも関わらず収益ゼロ

で諦めてしまいました。

 

◎自分の運命を変える出会い

f:id:kaito2828:20211128204419j:image

 

そんなかんやで何もせず月日がたったある日、

 

先輩がマルチまがいなビジネスを始めたという話を直接聞きました。

そしてその先輩にお前もやる?と言われました。

当然危ないとわかっているのでしませんといったのですが,そこでもう一回僕の副業でビジネスをやりたい心に火がつきました!

 

そしてまず情報を集めるためTwitterのアカウントを作りました。

 

そこでたまたまネットビジネスの世界で

成功している人から

相談に乗りますと

声を掛けていただく機会がありました。

 

その方は月収150万で

自分とはかけ離れた

すごい実績を持った方でした。

 

嬉しい誘いでしたが

その時はこんな簡単に信じていいのかと

不安になりました。

 

しかし、これも何かの縁だと思い

半信半疑の中電話で話を聞いてみると、

感心させられることの連続でした!

 

自分がそれまで抱いていた

ネットビジネスへの疑問・不安がどんどん無くなっていったのです。

 

それから自分も

その人のやり方・考え方を

すべて真似できるようにしたい

という思いから

 

その人の教えを乞い

ビジネスを進めていく中で

 

ビジネスに対する考え方・知識

たくさんのことをとにかく盗み

自分の活動につなげました。

 

『あんな人になりたい』と本気で

思ったからです

 

◎生活リズムの変化

f:id:kaito2828:20211128204305j:image

 

そこから作業を進めてく中で

生活リズムが少しづつ変わっていきました。

 

特にぼーっとYouTubeや携帯ゲームをするような生産性のない時間は

どんどん減ってきました。

 

日々振り返った時に

 

『あ、自分もそんな時間ばっか送ってる』

 

と思った方も多いのではないでしょうか!

 

携帯アプリとかほんとに今

色々あって楽しいですよね。(笑)

 

分かります,でもその時間の過ごし方は

本当にもったいないです!

 

あとで、絶対後悔します!

 

もちろんそこで削減された時間は

作業時間にあてていきたいわけですが、

それからは日に日に充実感や自己肯定感が

上がっていきました。

 

ゲームのネット対戦で勝った時とは

比べ物にならないくらいに、

ホントに、、、(笑)

 

そしてついに、I件、2件、と

自分の商材を買ってくれるお客様が

現れました。

 

初めて自分が書いたものが売れた時は

本当に嬉しかったです!!

 

 

◎ビジネス型になってきた瞬間

⇨初めて自由なお金が増えた時

 

そして作業を始めてから2ヶ月

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

そのお金で趣味のサッカー観戦に行き見た試合は非常に印象に残っています!

 

それからは安定した収益が上がり、

生活に余裕を持つことが

できるようになりました。

 

◎あなたに伝えたいこと

 

もちろんこれからの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションといった

専門的なスキルを利用しました。

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

しかし、

 

そこで気負いする

必要はありません!

 

断言します!!

 

なぜなら身につけようと思えば

誰でも身につけられるスキルだからです。

 

努力さえできれば

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいとという思いから、

長々と書きましたが、

 

私は決して

特別なことはしてません!

 

もちろん、

 

特別な才能が

あったわけでもありません!

 

ただただ

師匠を信じ、謙虚に、

そして自分に負けずに

努力してきただけです!

 

そんな自分でも収益を

上げることができました。

 

 

初めて書きましたが、

 

あなたにも夢を

見つけてほしい,

 

人生を変えてほしい

 

本気で思ってます!!!

 

f:id:kaito2828:20211128204228j:image

◎終わりに

 

私のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

最後に今年ヒットしたドラマのタイトルを

一部引用させていただきます(笑)

 

次に人生を変えるのは

あなたの番です!!